2009年10月27日

USA For Africa - We Are The World (字幕)

ブルースの存在感すごい!!

あらためて、濃いって!!

まあーそう言わず

魂の叫びって感じでしょ

パワーがみなぎっている!そんな感じでしょ



しかし、ここにマドンナがいないのが・・・・

女ミュージシャンの代表でしょ!?
マイケルと同じ年。

なんか、泥臭く這い上がってきたって人で、
まだまだ若かったし、あばずれで
イメージが違うからなのかなー

交友も、ミュージシャンの間で
あまりなかったのかな?

対立してた、シンディがいるからかな?

それと、肝心のU2、ボノ


確かじゃないけど、まだこの頃は、
それほどでもなかったのでしょうね・・・・

いや、まだアメリカに来てなかったのでは・・・・
すいません、定かではありません、

この頃、確かにU2 全く興味なかったからね
はい

いても、分からなかったと思う。



■U.S. T-Shirt【10/26AM10:00〜10/29AM10:00全品ポイント10倍】ブルーススプリングスティーンロ...


■グレイテスト・ヒッツ


■1982年 BRUCE SPRINGSTEEN 七部袖 バンドTシャツ USA製 Lサイズ 白×黒色 ブルーススプ...


応援
クリックよろしくですー☆




TOPページはこちら



参考:
U2のボノ氏が擁護、オバマ大統領ノーベル賞は「世界の訴え」



参考:
オバマ アメリカ合衆国大統領 注目の動画ブログ



参考:
あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ





posted by あき at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | We Are The World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USA for AFRICA - We Are The World

この映像は、絶対必見です!!
小林 克也さんのナレーションも分かりやすい!!

マイケルは、この活動の発起人だったんですね!
知らなかった!!

USA for AFRICA - We Are The World (1)



USA for AFRICA - We Are The World (2)


USA for AFRICA - We Are The World (3)


USA for AFRICA - We Are The World (4)


USA for AFRICA - We Are The World (5)


個人的にですが、
私、ブルース、ヒューイルイス、ボブディラン 大好きなんですが、
やっぱり、こうしてみてみても、雰囲気みんなそっくり

自分の理想の形が、なんかわかってきたような気がする。


高いキーのコーラスで、恐れをなして
ブルースとヒューイルイスがひな壇から
降りてきたというところは、爆笑でした!!

それと、ボブ ディランは、
ブルースみたいな MR、アメリカ って感じでなく、
本当独特っていうか、
オンリー ワンって感じでですね。

すごく、シャイで、繊細で、自尊心が強くて、
何か陰があって、孤高な感じが、
僕を惹きつけます。

ヒューイルイスとブルースは、
パワーそのものですね、

そもそもは、僕のこの感じは、
ヒューイルイスから始まった、
あのハスキーな、カントリーロックな感じ、

BACK TO THE FUTURE!! 大好きだった!!

そして、ブルース、
仲間!!友よ!!って感じで、
ブルースみたいに、
周りの信頼している人たちと、
思いっきりバンド活動(仕事であり遊び)


まさに、この感じが、自分の理想。


そして、酸いも甘いもで、
ちょっと、マイナスな部分も感じながら、
自分を自分として生きたい!!
ってとき、


ディランの存在が
救いになってきた。


そんな感じかなー



■U.S. T-Shirt【10/26AM10:00〜10/29AM10:00全品ポイント10倍】ブルーススプリングスティーンロ...


■グレイテスト・ヒッツ


■1982年 BRUCE SPRINGSTEEN 七部袖 バンドTシャツ USA製 Lサイズ 白×黒色 ブルーススプ...



応援
クリックよろしくですー☆




TOPページはこちら



参考:
U2のボノ氏が擁護、オバマ大統領ノーベル賞は「世界の訴え」



参考:
オバマ アメリカ合衆国大統領 注目の動画ブログ



参考:
あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ








ブ57 Channels(And Nothin' On) ブルース・スプリングスティーン −

この曲のメッセージ、
すごく大切なメッセージだと思います。

こうして、たくさんのエンターテイメントに出会えたのも、
メディアを通してなところがありますが、

テレビってのは、怖い!と
今の自分も思う。

時間なんて、あっという間ですから!!

それに、なんだか分かったような
薄っぺらい自分が出来上がってしまうような・・・・

コントロールされているような

偏ってきているような・・・



結局、自分から何かを生みだし、
発して行かないと、
すべては、むなしいというか、
そんな感じになるんでしょうね・・・・

そうならないように、自分をつねに
見つめて、確認するように、
この曲を思い出すようにしよう!

しかし、ブルースってすごい!
アメリカを愛する人
ゆえに、駄目なものは駄目と素直に認めている!

そして、その為に、どうすればいいのか?
よく考えないと・・・・・といった

その前向きさと、潔さが、
そして、そのて底辺に流れる 愛 がある故に

といったところ、僕はブルースが好きだ!、


■U.S. T-Shirt【10/26AM10:00〜10/29AM10:00全品ポイント10倍】ブルーススプリングスティーンロ...


■グレイテスト・ヒッツ


■1982年 BRUCE SPRINGSTEEN 七部袖 バンドTシャツ USA製 Lサイズ 白×黒色 ブルーススプ...



応援
クリックよろしくですー☆




TOPページはこちら



参考:
U2のボノ氏が擁護、オバマ大統領ノーベル賞は「世界の訴え」



参考:
オバマ アメリカ合衆国大統領 注目の動画ブログ



参考:
あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ





posted by あき at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 57 Channels | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

