2009年10月27日

Bruce Springsteen-Born In The U.S.A.

これぞ!!ブルース!!
って曲ですよね

いい意味でも、悪い意味でも、
アメリカに対する愛国心があるからこそ、

って曲なんでしょうね!!

やっぱり、ベトナム戦争は
アメリカの恥ずべき、汚点なんでしょうね・・・

すべてを、さらけ出して、
酸いも甘いも、すべてを受け止めて、

自分は、この国に生まれたことを誇りに、
この国に育ったことを誇りに、
ありのままの自分で
自分を愛し続けたい!!

そんな曲なんでしょうか?
勝手なイメージで、思ったままのことです。

これって、みんなに言えるよね!!
ボーン イン ザ USA だけど

僕は、アメリカ人ではないけど、
この気持ちなら、絶対分かるし、共感できる。


たぶん、そんな曲だよ!!
少なくとも、ブルースは、そんな奴だよ!!

あー、この曲も、字幕つきで見たかった!!






■U.S. T-Shirt【10/26AM10:00〜10/29AM10:00全品ポイント10倍】ブルーススプリングスティーンロ...


■グレイテスト・ヒッツ


■1982年 BRUCE SPRINGSTEEN 七部袖 バンドTシャツ USA製 Lサイズ 白×黒色 ブルーススプ...



応援
クリックよろしくですー☆




TOPページはこちら



参考:
U2のボノ氏が擁護、オバマ大統領ノーベル賞は「世界の訴え」



参考:
オバマ アメリカ合衆国大統領 注目の動画ブログ



参考:
あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ





posted by あき at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Born In The U.S.A. 字幕なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

