2009年10月27日

Rock & Roll Hall of Fame Greatest Moments: Bruce Springsteen Inducts U2

正直、Rock & Roll Hall of Fame Greatest Moments という
イベントセレモニー知らないのですが・・・・え!、もしかして、
私、もぐり????

ただ、大きなセレモニーには、変わりなさそう!

しかし、英語の字幕があれば・・・・・。
ただ、お互い絶賛しているのは、伝わってくるよ!!

個人的に、この2大巨頭の交流が深かったとは・・・
とてもうれしい!!




Bruce Springsteen inducts U2 into the Rock and Roll Hall of Fame (Part 1)


Bruce Springsteen - Rede zur Aufnahme von U2 in die Hall Of Fame (2)


U2 - Until the end of the world, RRHOF_2005


今となっては、時代に即した活動を行う両者!!
お互いの雰囲気は全く違うんだけどね!!


U2のシュールな感じが、元々はアイルランドの出・・・?
西欧の神秘的な感じが出て、


歌詞は実際一つ一つチェックした訳じゃないんだけど、
世の中に何かを現実的な点で提議し続けている、
そんなバンドという、私個人のイメージです。

それが、この両者のオバマ大統領の就任演説コンサートに
ということなんでしょうね!

あーーー、なんて素敵なんだ!!
かっこいい!!じゃないですか!!



■U.S. T-Shirt【10/26AM10:00〜10/29AM10:00全品ポイント10倍】ブルーススプリングスティーンロ...


■グレイテスト・ヒッツ


■1982年 BRUCE SPRINGSTEEN 七部袖 バンドTシャツ USA製 Lサイズ 白×黒色 ブルーススプ...


応援
クリックよろしくですー☆




TOPページはこちら



参考:
U2のボノ氏が擁護、オバマ大統領ノーベル賞は「世界の訴え」



参考:
オバマ アメリカ合衆国大統領 注目の動画ブログ



参考:
あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ





×

