2009年10月27日

USA For Africa - We Are The World (字幕)

ブルースの存在感すごい!!

あらためて、濃いって!!

まあーそう言わず

魂の叫びって感じでしょ

パワーがみなぎっている!そんな感じでしょ



しかし、ここにマドンナがいないのが・・・・

女ミュージシャンの代表でしょ!?
マイケルと同じ年。

なんか、泥臭く這い上がってきたって人で、
まだまだ若かったし、あばずれで
イメージが違うからなのかなー

交友も、ミュージシャンの間で
あまりなかったのかな?

対立してた、シンディがいるからかな?

それと、肝心のU2、ボノ


確かじゃないけど、まだこの頃は、
それほどでもなかったのでしょうね・・・・

いや、まだアメリカに来てなかったのでは・・・・
すいません、定かではありません、

この頃、確かにU2 全く興味なかったからね
はい

いても、分からなかったと思う。



■U.S. T-Shirt【10/26AM10:00〜10/29AM10:00全品ポイント10倍】ブルーススプリングスティーンロ...


■グレイテスト・ヒッツ


■1982年 BRUCE SPRINGSTEEN 七部袖 バンドTシャツ USA製 Lサイズ 白×黒色 ブルーススプ...


応援
クリックよろしくですー☆




TOPページはこちら



参考:
U2のボノ氏が擁護、オバマ大統領ノーベル賞は「世界の訴え」



参考:
オバマ アメリカ合衆国大統領 注目の動画ブログ



参考:
あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ





posted by あき at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | We Are The World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

