2009年10月27日

ブ57 Channels(And Nothin' On) ブルース・スプリングスティーン −

この曲のメッセージ、
すごく大切なメッセージだと思います。

こうして、たくさんのエンターテイメントに出会えたのも、
メディアを通してなところがありますが、

テレビってのは、怖い!と
今の自分も思う。

時間なんて、あっという間ですから!!

それに、なんだか分かったような
薄っぺらい自分が出来上がってしまうような・・・・

コントロールされているような

偏ってきているような・・・



結局、自分から何かを生みだし、
発して行かないと、
すべては、むなしいというか、
そんな感じになるんでしょうね・・・・

そうならないように、自分をつねに
見つめて、確認するように、
この曲を思い出すようにしよう!

しかし、ブルースってすごい!
アメリカを愛する人
ゆえに、駄目なものは駄目と素直に認めている!

そして、その為に、どうすればいいのか?
よく考えないと・・・・・といった

その前向きさと、潔さが、
そして、そのて底辺に流れる 愛 がある故に

といったところ、僕はブルースが好きだ!、


■U.S. T-Shirt【10/26AM10:00〜10/29AM10:00全品ポイント10倍】ブルーススプリングスティーンロ...


■グレイテスト・ヒッツ


■1982年 BRUCE SPRINGSTEEN 七部袖 バンドTシャツ USA製 Lサイズ 白×黒色 ブルーススプ...



応援
クリックよろしくですー☆




TOPページはこちら



参考:
U2のボノ氏が擁護、オバマ大統領ノーベル賞は「世界の訴え」



参考:
オバマ アメリカ合衆国大統領 注目の動画ブログ



参考:
あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ





posted by あき at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 57 Channels | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

