2009年10月29日

The Rising (日本語字幕) ブルース・スプリングスティーン

これ本当!!
正直に、この映像をみてるとき、
こみ上げるものがあった


9.11 そんな昔の話ではないからね!!


その時の、消防士、レスキューの人達の歌でしょ


これ、たまらないですよね!

こういった仕事の人たち、
周りにたくさんいるわけだから、

しかし、今にも崩れ落ちそうなビルを目の前に、

あなたなら、どう?

正直、厳しいよね!!

まさに、自分の命を捨てる覚悟を瞬時にしないといけない、

勇気、プライド、覚悟、自尊心・・・・・

なんとも言いようのない、
胸が詰まりそうな気持ちになりました。





この曲、このコンサート、
オバマ大統領就任演説でのコンサート、

この思いを、ブッシュは、そのままぶつけていったわけだけど、

以前から、そこには何も生まない!!
と言い続けてきた、ブルース

だからこそ、オバマを応援して、こうして出てきた!!

これこそが、何よりの強いメッセージであり、
強いエールじゃないですか!!

ブルースって、気持ちのいい!!奴で、
僕は、そんなブルースが大好きだ!!

■U.S. T-Shirt【10/26AM10:00〜10/29AM10:00全品ポイント10倍】ブルーススプリングスティーンロ...


■グレイテスト・ヒッツ


■1982年 BRUCE SPRINGSTEEN 七部袖 バンドTシャツ USA製 Lサイズ 白×黒色 ブルーススプ...



応援
クリックよろしくですー☆




TOPページはこちら



参考:
U2のボノ氏が擁護、オバマ大統領ノーベル賞は「世界の訴え」



参考:
オバマ アメリカ合衆国大統領 注目の動画ブログ



参考:
あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ





×

