2009年10月27日

ヒューマン・タッチ(日本語字幕) ブルース・スプリングスティーン

そうそう!!

ちょっとした、人のぬくもりが大切

親にも求めれるだけ・・・・
常に世間でいう、いい子でいないといけない
自慢の息子でないといけない、

友とは、面白くないといけない、
楽しくないといけない、
面白い?楽しい?

それって、何?

だから、自分のパートナーには分かっていて欲しい、
自分は、孤独なんだと、
孤独と戦っている




誰だって、自分の気持ち、
これって、すごいよね!楽しいねって!
共有しあいたいでしょ、

そんな気持ち、分かってもらえないのかなー

重いだとか、
自分はそうは思わない!だとか

だれだって、しがみつく、分かって貰える何かが
必要な気持ちってあるでしょ?

わがままでしょうか?

考えすぎって!
よく言うけど、

何かが満たされない・・・・

やっぱり、そう思うと、
同じ価値観を共感しあえる気持ちって
大事だよね!!


あ・・・・思い当たることが、ありまして、んんん・・・


と振り替えさせてくれる、そんな曲です

■U.S. T-Shirt【10/26AM10:00〜10/29AM10:00全品ポイント10倍】ブルーススプリングスティーンロ...


■グレイテスト・ヒッツ


■1982年 BRUCE SPRINGSTEEN 七部袖 バンドTシャツ USA製 Lサイズ 白×黒色 ブルーススプ...


応援
クリックよろしくですー☆




TOPページはこちら



参考:
U2のボノ氏が擁護、オバマ大統領ノーベル賞は「世界の訴え」



参考:
オバマ アメリカ合衆国大統領 注目の動画ブログ



参考:
あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ





posted by あき at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒューマン・タッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

