2009年10月27日

WAR (日本語字幕) ブルース・スプリングスティーン

当たり前のことなんだけど、
みんな分かっているんだけど、

だからって、何が出来る?
ひとり、何が出来る?

ひとりじゃなくても、
叫び、歌ったところで、
一介のミュージシャンが!!ってね


むなしい・・・・


確かに、現実的に、冷静に考えると
そうなのかもしれないが、

しかし、やる前から!!

だから、そう思うと、あまり賢く分かりすぎるのも
考えものだなーって

結果がどうであれ、
その姿勢であり、考えであり、行いが残る

だから、プロセスが大事、

もしかすると、究極のプロは、
プロセスなんだなーと



著名なミュージシャンが反戦運動の歌
公の場で、それ自身が簡単なことじゃない

だから、分かる人には分かってもらえる
その気持ちの持ちようが大事!!

批判するのは簡単、
だからって、そんな人たちが
そのエネルギーを費やしてまで訴えたい!やってみたい!ってこと
どこまで理解しているだろうか?

どんなことを言われようとも、
自分の思ったことをやり通す気持ち、

主張する気持ち、そこが大事なんだろうな!!ってね



■U.S. T-Shirt【10/26AM10:00〜10/29AM10:00全品ポイント10倍】ブルーススプリングスティーンロ...


■グレイテスト・ヒッツ


■1982年 BRUCE SPRINGSTEEN 七部袖 バンドTシャツ USA製 Lサイズ 白×黒色 ブルーススプ...


応援
クリックよろしくですー☆




TOPページはこちら



参考:
U2のボノ氏が擁護、オバマ大統領ノーベル賞は「世界の訴え」



参考:
オバマ アメリカ合衆国大統領 注目の動画ブログ



参考:
あきの注目 政治経済ニュース 情報発信ブログ





posted by あき at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | WAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

